FC2ブログ
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

気ままにDIYな生活

何でも作るのが好き、直すのがすき、料理が好き、バイクが好き、釣りが好き、と気ままにDIYを楽しんでます!

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

久しぶりの久万練!! 

写真が届いたのでご報告。

先週ですが、久しぶりにGASGAS君登場!!

久万練4

半年間エンジンをかけていなかったのでやはりエンジンはかからず。。。

前日はキャブレター清掃の準備となりました。なさけない。。。

ウッドデッキ第3期出来上がり


さて、当日。11時ごろの現地着。チームのみんなは既に全開モードの方、前日からのキャンプ宴会で2日酔いモードの方。既に、ブレーキ破損でリタイヤの方などさまざまな模様。

まずは走行料金2000円を支払い、準備開始!

このコースは、ガレ場あり、石ころあり、ぬたぬたありで結構荒れていて面白いコースですが、コケまくりの私としてはしっかりと全身プロテクター装着。でもこの時期はインナープロテクターは暑い!!!やっぱりアウターのプロテクター持ってきたほうが良かったかな?

久万練3

コースは前日の雨もあり、コース上部の粘土質区間はツルツル・ヌタヌタでバイクがどっち向くかわからない状態。とまったら再スタートは出来ないな~と必死にアクセルオン。

でもやっぱり、だめですね。。最初の1周目で早くも1転倒。木の根の密集地帯でフロントが瞬間に切れ顔面着地。その後は転倒はありませんでしたが、ところどころでストップ。止まると再スタートに体力を使いすぐに腕あがり、、、、体力無いな~。まあ病気の事もあり、スピードに目がついていかないためまだまだ厳しいですね。ちょっとずつリハビリをしなきゃね!

今回の練習会ではJIJIさんがカメラマンをしてくれたので、きれいに撮っていただきました。自分が走っている写真ってほとんど見たことが無いですが、さすがにデジイチを使いこなしているJIJIさん。いい写真だな~と関心してしまいました。

久万練2

久万練1

私も以前に子供をきれいに撮りたくてデジイチを買いましたが、いい写真がとれません。やっぱりレンズですね!カメラは。。それともウデ?。。。あ~マクロの90mmと50mmのレンズが欲しい。。。

話はそれましたが、練習は3時間ほどで終了。預けている上の子のお迎えがあるので途中リタイヤ。でも、充分に運動できました。帰りはカミさんの運転で私は後ろで爆睡していました。


スポンサーサイト

Category: バイクもDIY

Thread: バイク

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 1   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/07/27 22:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://diylife88.blog130.fc2.com/tb.php/59-fcc7f46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。